知床 KAZU Ⅰ 浮上 [632443795]

1 :ラダームーンサルト(茸) [TR]:2022/05/26(木) 19:00:01 ID:h7RXNIdu0●.net ?2BP
sssp://img.5ch.net/ico/gikog_pimiento.gif

88 :クロスヒールホールド(神奈川県) [CN]:2022/05/26(木) 19:19:57 ID:AUdoMIa20.net

命綱なしでカズワンの船首の方に乗ってる作業員スゴイな

91 :閃光妖術(ジパング) [US]:2022/05/26(木) 19:20:11 ID:nHOJbT5s0.net

ヤマトの音楽が脳内再生された

237 ::2022/05/26(木) 20:47:00.78 ID:p8Oqn3g90.net

なんか直して再使用できそうじゃん

277 :ラダームーンサルト(大阪府) [SA]:2022/05/26(木) 21:32:11 ID:wWdDRGvB0.net

阿武町
誤送金したけど交渉の結果ほぼ全額戻る

沈没船引き揚げ
1回目は失敗したが3日後、沈没から1ヶ月後に引き揚げ成功

セウォル号
船体引き揚げに3年かかる
しかも引き揚げたのは中国企業

やっぱり日本は優秀
その一方、終りだ横の国

123 :マシンガンチョップ(埼玉県) [CN]:2022/05/26(木) 19:29:05 ID:0yXr9Flj0.net

即上げて草お前らごめんなさいは? 
俺はこういうの最初から叩かない

137 :バックドロップ(長崎県) [GB]:2022/05/26(木) 19:32:37 ID:Fknioqzf0.net

なんかそのままベルト外しても浮きそうな感じだけどやっぱり沈むのよね

24 :ジャンピングパワーボム(ジパング) [US]:2022/05/26(木) 19:04:17 ID:3KiNQDIb0.net

死体だらけなんですか?

269 :ストマッククロー(やわらか銀行) [DE]:2022/05/26(木) 21:19:39 ID:KAIkUWo50.net

>>1
萎びたチンコみたいなのなんなん?

279 :アキレス腱固め(大阪府) [US]:2022/05/26(木) 21:35:23 ID:/xkMMxrt0.net

これだから誤送金することになるんだよ

316 ::2022/05/27(金) 01:36:18.28 ID:AHyVnZ5G0.net

K-1

172 :キチンシンク(兵庫県) [ニダ]:2022/05/26(木) 19:52:25 ID:FYl6jUmj0.net

いたのか?生存者

100 :ダブルニードロップ(青森県) [ニダ]:2022/05/26(木) 19:24:02 ID:JSEfZfXW0.net

結構揺れるな
俺なら落ちてる

143 :ボマイェ(日本のどこかに) [BR]:2022/05/26(木) 19:35:17 ID:s+Q8dg3A0.net

落とすなよ
落とすなよ
落とすなよ

223 ::2022/05/26(木) 20:31:18.23 ID:RFpOFCi20.net

17 :16文キック(埼玉県) [US]:2022/05/26(木) 19:02:46 ID:DNXg06xy0.net

>>7
横に固定して浅い所まで持っていって船に上げるらしい

329 ::2022/05/27(金) 06:13:11.03 ID:asTcRQ8V0.net

意外とそのまんまの形だな

333 ::2022/05/27(金) 07:31:34.90 ID:VG1xad3r0.net

波に揉まれたための船体の損傷ってより
ヒビや穴からの浸水による沈没って感じか・・

253 :アキレス腱固め(茸) [CA]:2022/05/26(木) 21:09:21 ID:DPh7j3Sq0.net

台船ごと沈むまでがテンプレ

159 :タイガードライバー(東京都) [ID]:2022/05/26(木) 19:45:12 ID:ID1gzC3z0.net

ブルーシート出番ありそう?

61 :レインメーカー(神奈川県) [US]:2022/05/26(木) 19:09:52 ID:+VlQkfkr0.net

それよりも人はいたの?

35 :ファイヤーバードスプラッシュ(新潟県) [RU]:2022/05/26(木) 19:06:05 ID:C5WTqrTH0.net

ダイバーの人が潜ってロープかけてきたの?

260 :ラダームーンサルト(静岡県) [JP]:2022/05/26(木) 21:12:51 ID:zMZrfpai0.net

>>256
落とす

282 :ファイナルカット(神奈川県) [US]:2022/05/26(木) 21:38:45 ID:Ut390c2O0.net

日本のためにもう一回海底6000メートルとかに落として欲しいな。

162 :ボマイェ(日本のどこかに) [BR]:2022/05/26(木) 19:46:05 ID:s+Q8dg3A0.net

>>156
飽和潜水もたまにやらないと
技術が伝承出来ないから仕方ない
でも必要なかったかもな

32 :ジャストフェイスロック(兵庫県) [US]:2022/05/26(木) 19:05:25 ID:hBTRwDZ/0.net

また吊り上げに使ってるワイヤーベルト2本だけなんだが・・・

118 :足4の字固め(大阪府) [US]:2022/05/26(木) 19:28:12 ID:baa44OmZ0.net

社長「(分解して壊れろ)」

206 ::2022/05/26(木) 20:18:01.88 ID:kFe9g+d+0.net

>>202
滑ってんで

25 :セントーン(東京都) [KR]:2022/05/26(木) 19:04:38 ID:xrNyRRtj0.net

今回は早かったね

308 :シューティングスタープレス(広島県) [US]:2022/05/26(木) 23:29:40 ID:4ULRPA600.net

>>176
あ、なるほどね。始めは潜水士さんたちに器具を取り付けてもらわないといけないのね。

204 ::2022/05/26(木) 20:15:33.97 ID:DPh7j3Sq0.net

これ半分発掘戦艦だろ…

4 :ダイビングエルボードロップ(鳥取県) [US]:2022/05/26(木) 19:01:18 ID:Ucnq/sUo0.net

で、また落とすシナリオ

216 ::2022/05/26(木) 20:26:43.72 ID:s+Q8dg3A0.net

KAZU1の曳航中に見張りを付けなかったのは
亡くなった乗客の浮遊霊でも見えたからか?

140 :デンジャラスバックドロップ(千葉県) [AU]:2022/05/26(木) 19:33:38 ID:pR6CcN1V0.net

>>103
出来るであって普通の潜水の仕事の方が多いぞ?

254 :ストレッチプラム(岩手県) [US]:2022/05/26(木) 21:10:08 ID:R4mIydWr0.net

>>252
さすがにそんな商売して生者と死者の両方を敵に回す度胸はないな

102 :シャイニングウィザード(茸) [ニダ]:2022/05/26(木) 19:24:34 ID:EITzcFpw0.net

なぜ始めからやらなかったのか

79 :クロスヒールホールド(神奈川県) [CN]:2022/05/26(木) 19:15:28 ID:AUdoMIa20.net

カズ1の船体の上に作業員乗っかってるね。固定作業完了したのかな?

15 :ミッドナイトエクスプレス(福井県) [ニダ]:2022/05/26(木) 19:02:43 ID:FY3FrR9u0.net

かずい

285 :ブラディサンデー(茸) [GB]:2022/05/26(木) 21:53:57 ID:DFJ/EQXi0.net

レイズザタイタニック

312 ::2022/05/26(木) 23:46:04.42 ID:JW0TjKGD0.net

綺麗に残るもんなんだな海流とかでボロボロになってるのかと思ってた

233 ::2022/05/26(木) 20:42:28.63 ID:sDYCEtWe0.net

>>16
わざと落としたんじゃねーか笑

220 ::2022/05/26(木) 20:29:28.60 ID:b27gHqoK0.net

ちょん君が悔しくて必死に文句付けて叩いてるなw

181 :ボマイェ(日本のどこかに) [BR]:2022/05/26(木) 19:58:14 ID:s+Q8dg3A0.net

桂田も一喜一憂で大変だわ

KAZU1引揚げ→曳航時落下→再び引揚
 ヽ( ̄д ̄;)ノ→ ( ̄∇ ̄)→ _| ̄|○

202 ::2022/05/26(木) 20:14:28.62 ID:nECw+Gp+0.net

船員A「なぁ、このロープ。切ったらどうなると思う?」
船員B「やめれwwww2回目はヤバいだろwwwさすがにww」
船員A「大丈夫だってwww2本あるし1本くらいww」
船員B「うはwwwマジwwスリリングwww」

44 :ミラノ作 どどんスズスロウン(ジパング) [RU]:2022/05/26(木) 19:07:51 ID:GBSbT6mK0.net

なんで1回目でこれをやらなかった?

225 ::2022/05/26(木) 20:34:39.36 ID:q2/WtZbW0.net

今度は落とさないでね

130 :ボマイェ(日本のどこかに) [BR]:2022/05/26(木) 19:30:43 ID:s+Q8dg3A0.net

最初から台船の横に固定してりゃ
よかったのにな
2日缶の費用と労力の無駄

164 :ビッグブーツ(茸) [US]:2022/05/26(木) 19:47:30 ID:GQnWG8Qb0.net

>>160
何いってんだこいつ

7 :ナガタロックII(大阪府) [JP]:2022/05/26(木) 19:01:58 ID:Pq90Pu1X0.net

こんどは上げて運ぶのかよww

112 :ラダームーンサルト(埼玉県) [ニダ]:2022/05/26(木) 19:26:30 ID:w1dMkIP+0.net

宇宙の彼方イスカンダルへ

95 :アイアンフィンガーフロムヘル(東京都) [DE]:2022/05/26(木) 19:22:38 ID:ABUIydgc0.net

ささきいさおの歌で

コメント

タイトルとURLをコピーしました