video-border
Design

フィギュアをテーマに「メイク×踊り」のコラボ

メイクアップアーティストAmazing JIROと、LADY SAMURAIとも称される剣舞師のKAORI。ジャンルを問わず多岐に渡って活躍中の二人がコラボレーション。趣深い所作と圧巻のメイクで、和の深みを表現した。悠久の時を経て今にも壊れそうなフィギュアは、夕闇色に染められた世界で妖艶に舞う。その白い眼が開いた瞬間、止まっていた時間が動き出す。

Amazing JIRO X KAORI
オリジナル コラボ ロンT

当選者数
1名様
応募締切
2020年1月20日(月)
サイズ
1 SIZE
賞品発送
2020年2月下旬
続きを読む
独創性を武器に、フェイス&ボディペイント、特殊メイク、造形・映像・広告・イベントなど幅広い分野で制作及びディレクションを行うAmazing JIRO。LADY SAMURAIことKAORIもまた、剣舞師、殺陣師、モーションアクター、歌手、女優、声優、モデル、演出家など多彩な活動を展開 。多くの顔を持つ二人の共創テーマはフィギュア。
「本来動かないはずのものが動く」ところからストーリーが始まる。映像作品「OPEN EYES」は二人の確かなシンパシーによって生まれ、その妖しくも美しいワンシーンがオリジナルロングTシャツにプリントされた。

「カオリさんのパフォーマンスで新しいイメージに変えることを見事にやってもらえた。僕が言う前から望んでいた動きを体現してくれた。」(ジロウ)

「美しいものだけじゃなく、壊れていくからこその美学を自然と表現することができた。」(カオリ)

続きを読むには

CO:LABSに無料登録しよう
CO:LABSメンバー登録した時点で、利用規約へ同意したものとみなします。