video-border
Design

「マーブル×スケート」で魅せる本気の遊び

ある朝、見覚えのないレコード盤を手に取ると……世界をマーブル模様に染める不思議な力が! ペイントクルーDWSとスケートボードクルーDOBBDEEPが、軽快なHIPHOPにのせて放つ映像作品。ふたつの「D」が、ひとつの「物語」をつむぐ。

DWS X Dobbdeep
オリジナル コラボ スケートボード

当選者数
1名様
応募締切
2020年1月20日(月)
デサイン
選択不可
賞品発送
2020年2月下旬
続きを読む
染めて食って寝る、極彩色流シ表現集団DWS 。日本の伝統技法「墨流し」を再解釈した独自のスタイルを「色流シ」と名付け、様々なものを塗り替える。今回DWSとコラボしたのはJUNYAFIRE率いるスケートボードクルー、DOBBDEEP。神奈川県藤沢市を拠点にポジティブなバイブスを発信、2019年には初DVD「DOBBBIDEO」をリリース。DWSとDOBBDEEP、2つの「D」が軽快なHIPHOPにのせて1つの物語を繰り広げていく映像作品「2D」。
飾りっ気のない等身大の自分たちらしさにこだわった、本気の遊びが詰まっている。オリジナルのコラボスケートボードも見事なマーブル模様に染め上げられていた。

「ラフでフランクで、いい意味でふざけたクルーだっていうのが出せたんじゃないかな(DWS/COTA)」

「ストリートのカルチャーでスケートボードとアートが融合して1つのストーリーになっている(DOBBDEEP/BUZZ)」

続きを読むには

CO:LABSに無料登録しよう
CO:LABSメンバー登録した時点で、利用規約へ同意したものとみなします。