video-border
Design

花と光で力強く表現した「生命力」

ビジュアルアーティストのMARIとフラワーコーディネーターのDAISUKE。二人の感覚が共鳴し、作品の中で互いに“フォース”を引き出し合っていった。ダイスケの花や木々が持つ生命の輝きを、マリは鮮やかに浮かびあがらせる。そのエネルギーは色とりどりの光となって、空間いっぱいに広がっていく。地上に落ちた種は、どのように成長し、花となり、生命のオーラを纏っていくのか。光咲く生命の作品。

MARI X DAISUKE
オリジナル コラボ トートバッグ

当選者数
3名様
応募締切
2020年1月20日(月)
デサイン
選択不可
賞品発送
2020年2月下旬
続きを読む
ビジュアルアーティストのMARIは、映像を音とシンクロさせ投影することで空間を創り出し、人々の潜在意識の中に光をもたらすことを追求している。フラワーコラボレーターのDAISUKEは花や植物の美しさとエネルギーを巧みに作品へと昇華。さまざまなコラボレーションにより、装飾だけでなくライブパフォーマンスなど、可能性を広げている。互いの持つ世界観の近さから意気投合した二人は、生命力に満ちた空間「FLOWER FORCE」を創作。花の持つオーラを光がまとい、エネルギーとなって空間を支配していく。今回制作したオリジナルトートバックには光の咲く花が。

「ダイスケさんの作っている花は空間づくりになっているので、その空間の中を演出するという今までにないコラボレーションになった」(マリ)

「マリさんが目には見えないエネルギーを可視化してくれたのを見て、生命のエネルギーを大事にしたいと改めて思った」(ダイスケ)

続きを読むには

CO:LABSに無料登録しよう
CO:LABSメンバー登録した時点で、利用規約へ同意したものとみなします。