video-border
Design

ペイントとダンスの熱いコラボレーション

アクリルを使用した、カラフルでインパクトのある作品を生み出すストリートアーティスト SHINYA NISHIKATAと、ダンスインストラクターやファッションデザイナーの顔も持ち、国内外のステージで活躍するヒップホップダンサー RICKY MAGMAの熱いコラボレーションが誕生。ビビッドな色で描かれたモンスターが、ダンスの力で動き出す。

SHINYA X RICKY
オリジナル コラボTシャツ

当選者数
3名様
応募締切
2020年1月20日(月)
サイズ
ワンサイズ
賞品発送
2020年2月下旬
続きを読む
普段の生活の中で湧いてくる自分の様々な感情の起伏や怒りを、今にも動き出しそうなモンスターのような絵で表現するアーティストSHINYA NISHIKATA。有名アーティストのバックダンサーとしても活躍し、自分の中に湧きあがる熱い気持ちを踊りで表現するヒップホップダンサーRICKY MAGMA。

シンヤによって描かれた壁画をバックに、リッキー率いる6人のダンサーたちがそれぞれ目と鼻と口が描かれた衣装を着て踊る、異色のコラボレーションが誕生。

「自分の絵が動くなんて考えたこともなかった。ダンスとつながることで新しい化学反応が起き、自分の想像以上のおもしろいものが出来上がりました」(シンヤ)

「シンヤさんの絵はものすごくインパクトがあるから、それをダンスで表現しないといけない。いろんなジャンルのダンサーの踊りがひとつになって、シンヤさんの絵と合致する最高のクライマックスを見てもらいたい」(リッキー)

続きを読むには

CO:LABSに無料登録しよう
CO:LABSメンバー登録した時点で、利用規約へ同意したものとみなします。