Music

ネクストブレイク間違いなし!! 超新星のAurainって?

資生堂のメイクルックや東京コレクションのランウェイ、さらに数多くのファッション誌などに出演しモデルとして活躍する傍ら、画家としても話題を集める大社カリンが、新たに始めたオルタナティブロックバンド『Aurain』(オーレン)。画家としての才能を認められつつある中で、さらにバンド活動をスタートさせた彼女。しかもメンバーは元suisuiduckの清水新士、ドラムにはモデルの八木文哉と超豪華。なぜ新たにバンドを始めたのか気になるところ。そんな大注目のAurainの魅力を紐解く。
続きを読む

出会いが本気にさせた!! Aurainを結成した理由


── まずはAurain結成の経緯を教えてください。

清水新士
 実は一番最初は、もう1人メンバーがいました。むしろ最初はその人と僕の2人でした。僕も前のバンドをやっている時だったので、遊び半分じゃないですけど、真剣にやるというよりは、何か面白いことができれば良いなってぐらいの簡単なノリだったんです。でも彼が声を掛けて連れてきたカリンさんと会って、これは本気でやろうって考えるようになったんです。

大社カリン 最初は新宿の喫茶店で、3人で会ったんですでもその時は、私のことを「恐い」って感じていたみたいで(笑)。ちょうど私自身もモデルの活動以外にも絵画のことも真剣に向き合いはじめた頃だったので、「遊びのつもりなら、そのために私の時間は使わない」という気持ちもあって。ちょっとイライラしていたんだと思います。でも、話し合いを重ねていくうちに、新士くんが「本気でやりたい」って言ってくれて、「じゃあ私もやります」っていう感じで始まったんです。

続きを読むには

CO:LABSに無料登録しよう
CO:LABSメンバー登録した時点で、利用規約へ同意したものとみなします。